きょうのしあわせ

東池袋 コーチ業 好奇心のおもむくままを綴ります

幻の沖縄旅行

延長されていた緊急事態宣言…
解除されるみたいですね。

私達は子供の卒業旅行として✈️
沖縄旅行を半年以上前から計画していました。

しかし…緊急事態宣言延長を受け

やむなくキャンセル



😭😭😭

やるせない気持ち
モヤモヤです。


子供達を連れて行ってあげたかった〜!!!

本当に久々モヤモヤ(笑)

緊急事態宣言下で旅行を強行する姿を子供達に見せる訳にも行かず。
緊急事態宣言がいつまで延長するかわからない為、キャンセル料をみんなにのんでもらう賭け事もしたくない。

仕方なかった(byライナー(進撃の巨人より))

仕方なかったんですよね


だけど昨年の台湾旅行も中止になり

3月の旅行はなかなかツイてないのであります😢

解除を受けて
代替の近場旅行
楽しめますように…🚂🚃

ホームページはこちら☆

f:id:higashiikebukuro:20210317171446j:plain