きょうのしあわせ

東池袋 コーチ業 好奇心のおもむくままを綴ります

彼氏がいない方が結婚に近い?

まぁまぁ長く生きてきて

色んな相談やセッションをしていると
傾向というものがあります。

婚活において言えば
結婚に1番遠い位置にいる独身女性は
「同棲している、もしくは付き合って長い彼氏がいる女性」です。

これを聞いて
中年以上の女性ならば賛同されると思います。

そのまま結婚すると思いきや
なかなかそうはならない事が多々あります。

恋愛中なので
結婚に対してアプローチがアヤフヤです
タイミングがなく「待ち彼女化」します。
そして何より

この状況に安心してしまうのです

そして、歳をとっていくと
現状を手放せなくなる。
見えない鎖ですね…




だから
彼氏がずっといないとか言う人がいたら
ずっとチャンスがあると気付いたほうが良いですよ😊

ホームページはこちらをクリック☆

f:id:higashiikebukuro:20210215101813j:plain