きょうのしあわせ

東池袋 コーチ業 好奇心のおもむくままを綴ります

自分が自然でいられるかどうか(婚活)

お見合いを嫌がる理由の中には

形式ばった、堅苦しい

自然でない

こんな言葉を頂戴する事があります。

婚活が盛り上がっている昨今でも
まだまだお見合いに関して二の足を踏む方も多いですね
😅

こう考えたらいかがでしょう?

お見合いという場の中において
どれだけ自分が自然でいられるか

それに気づき、意識的になることで
コミュニケーション能力向上や
出会いのチャンスにも恵まれます。

そうなったら
お見合いももちろん

日常の中でもメンタル安定が保たれ

モテ期到来かも?🤗

人に会うって、ある種修業かもしれませんね。


是非、一度お見合いをしてみて下さい
無駄な時間などないですよ…

私のお見合いホームページ☆


f:id:higashiikebukuro:20210401060755j:plain