きょうのしあわせ

東池袋 コーチ業 好奇心のおもむくままを綴ります

仲人について その3

第3回!
子供の卒業式の後、lunch&お茶をした時に
ちょこっとインタビューに答えてもらいました😊

Y.Tさん

f:id:higashiikebukuro:20210330063533j:plain


【えみさんってどんな人?】


まず、第一に「明るい」

出会いはママ友だけど、話題が子供中心にならず(笑)
自分自身の事を考えさせられました。

常に自分を成長させてる人だなと思うし
かと言って芯はあるけど、こだわらず人を認める優しい人って言うイメージです。


人に対して気遣いがあるし
言葉遣いや立ち居振る舞い等
人として尊敬してます!

あと…もう旅行には沢山ご一緒しているのですが
どこへ行っても「誰とでもお話し」しています。ホント、あれには驚きますよ〜(笑)

相手を笑顔にさせる人ですね
人を見抜く力があるから、新たな自分が発見できて新しい出会いがあると思いますよ!


………………………


この方は
子供が保育園時代からのママ友さん
気づいたら、もう10年近くのお付き合い
旅行は日帰りも含めると数え切れないほど行っています😅
彼女は向上心がとても強い方で、お話しをするたび刺激を頂いております😍
もうママ友の域を越えちゃってますね!

インタビュー引き受けてくれて
とーっても嬉しかったです🥰
ありがとうございます!!

ホームページはこちらから☆

https://enaou-2020.jimdofree.com