きょうのしあわせ

東池袋 コーチ業 好奇心のおもむくままを綴ります

SNS疲れるから、やめる

ここ数ヶ月

Twitterを更新するのが
ためらわれて成りませんでした。

何故かというと

宣伝、ブランディング
意識した投稿をしなければならない
と思い込んでしまったからです。


そうでなければ、「関連」でフォローしてくれた
フォロワーさんに悪いとか…


だから。

やめることにします😊

Instagramもはじめたのですが

にこやかでギラギラで
宣伝やブランディングで賑わっています

歳を重ねた私には
そこで翻弄される時間もないのです


誠実に、それこそご縁のあった方に
礼儀やマナーをお伝えしながら出会いを
一緒に探そうと思っています😊



えいえいおー


(笑)

ホームページはこちらをクリック☆
f:id:higashiikebukuro:20210307092131j:plain