きょうのしあわせ

東池袋 コーチ業 好奇心のおもむくままを綴ります

なんだっていい

コーチングという仕事が気に入っています。

その人の答えはその人の中にある


本当にそう感じるんです。

わたしは講師業が長く
なんか、「物言い」とかアドバイザー的な事も
よくやっていたのですが

やっぱり
最後は「私がアーダゴーダ言うんじゃなく、好きな様にやってみて!」と思うんです。


もはや、ウンチクはいらない(笑)
尊敬もいらない
納得もいらない

自分の人生は
ドンドン歩いて行けばいい

伴侶がいたって
子供がいたって

それでいい

独身だって既婚だっておんなじ


なんにも主張することなんて
なくなっちゃったんです。

なんだっていい

もしも、気楽に婚活やコーチングを受けたい方は

お気を楽〜にしてお目にかかりましょう✨✨✨✨

f:id:higashiikebukuro:20210209182228j:plain