きょうのしあわせ

東池袋 コーチ業 好奇心のおもむくままを綴ります

婚活からの自然な結婚

なーんにも考えてない人は婚活上手く行くと思います。

 

ああ…なんか言われたからやってみよか。みたいな(笑)

 

基本的に何も構える必要はなく

自分に合う人に出会うまで会い続けていく

 

それだけなんです

 



 

自分が違うと思えば違うし

向こうさんが違うと思えば違う

 

そして、人といっぱいあっているうちに

「人を見る目」が養われています。

 

それは、自分と合いそうだなーと思う人が

お見合い、お見合いに限らず普段の生活の中でも

分かってくると言う事です。

 

そのうち何か自然と結婚の流れになった

ということではないでしょうか。

 

 川の流れのように

f:id:higashiikebukuro:20201104155448j:plain